月刊 ポピー 口コミ

| コメント(0) | トラックバック(0)

q03.gif小学生の家庭学習・教材としてのポピーの口コミ・評判・おすすめ点は?

 

a02.gif月刊ポピーは、小学校の各教科書に準拠した教材なので、毎日の学校の勉強の予習復習もできるし、テストの勉強対策にもなる優れた教材です。とても分量が抑えられた教材ですが、この教材を隅から隅までちゃんとこなしてゆくと、実際に成績が上がると評判の教材です。

何故なら、ポピーの編集元である「新学社」という会社は、全国の小・中学校で使うテストやドリルを作っているところ。どんなに気を付けていても、テストの作問には やはり癖などもあると思います。いつも家でやっている教材と、学校のテストやドリルなどの教材 がリンクしていたら、子供は勉強しやすいです。

ポピーは、小学校の成績を、まずアップさせて子供に自信を付けたいという場合は、特におすすめの通信教材だと思います。即得点力、テストで良い点が取れて自信につながる教材です。

他の通信教材と比べて、ボリュームや付録が少ないので、多くの時間をかけなくても良いのも利点!

そして、しっかりお勉強をした後は、子供自身の趣味や遊びに没頭しますね♪
集中力を高めるのにも、おすすめです♪

 

ポピー公式ホームページ
http://www.popy.jp/

【ポピー お試し教材もらえます♪ 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dousuru.net/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、roseが2014年7月10日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「z会 8月号は「夏休み特別カリキュラム」」です。

次のブログ記事は「デジタルドリル ドラゼミ会員は得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。